第15回全日本女子硬式クラブ野球選手権大会 生配信・写真販売について
来週末に開幕が迫って参りました第15回クラブ選手権ですが、
10月12日(月)に予定しております準決勝2試合と決勝戦の計3試合を「女子野球チャンネル」で生配信いたします!!
下記URLより是非、チェックしてください!
そして、配信は最終日のみですが、
プロのスポーツカメラマンが撮影した写真は、全試合分を閲覧、購入することができます!
動画も写真もフル活用し、女子クラブチーム最高峰を決める本大会にご注目ください!
なお、今大会は誠に残念ではございますが、一般公開をせずチーム関係者のみと制限を設けた開催となります。選手、スタッフの健康安全を第一に、また全国大会開催に理解を示してくださった自治体やその関係者方への配慮等、本大会を実施することを優先し、この決断に至りました。
ご理解ご協力をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
◆女子野球チャンネル:応援.TV
◆文化工房 フォトパルケ
